カテゴリー別アーカイブ: ブンデミー賞☆

ブンデミー賞 発表!!

ブンデミー賞って何[みんな:01]
それは、、、
ブンブンキッズ達が見せてくれる
『たまらんなぁ~ラブラブ!』っていう表情や
『頂きました!!グッド!』って表情を
カメラにとらえた時にカメラ
UPされる不定期な賞です[みんな:02]
皆、本当に可愛く個性たっぷりなブンブンキッズ達なので
ブンデミー賞受賞者盛りだくさんになること間違いナシです[みんな:03]
今後のブンデミー賞に乞うご期待ですよ~チョキ
さてさて、
記念すべき第一回ブンデミー賞は!!
じゃじゃんっ!!こちらのキッズ得意げ

photo:01



見てビックリマークこの表情クラッカークラッカークラッカー
まさしく『たまらんなぁ~ラブラブ!』ですね!!

photo:02



普段は、お片付け大好きアップアップ収納王子くんですが
カメラを向けたら、こんなに良いお顔頂いちゃいました~
『しゃしん~』と言いながらニッコリニコニコ

photo:03



モデルさんの様にバシッとカメラ目線決めてくれます!!
将来が楽しみですね~[みんな:04]ムフフッ
第一回目で、このクォリティですから[みんな:05][みんな:06]
次回のブンデミー賞もお楽しみに~音譜
iPhoneからの投稿