カテゴリー別アーカイブ: BUNBUN写真館

BUNBUN写真館 5月12日

遅くなりました。12日の写真です!
5月12日
来週も、かわいいかわいい子どもたちをいっぱい撮るぞー音譜
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月11日

遅くなっちゃいましたが、今日の写真ですよー。
毎日たくさん撮っちゃって、ご覧になる方も大変だと思います。ごめんなさいにひひ
5月11日
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月10日

今日の写真でーす。
午前中は晴れてよかったね晴れ
5月10日
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月9日

雨が降ってきちゃいましたねー雨
明日はお部屋で遊ばなきゃかな。
…というわけで、今日の写真です♪
5月9日
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月8日

今日の写真でーす。
5月8日
賑やかになってきましたねニコニコ
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月7日

今日の写真でーす。
連休明け、お天気になってよかったですね。公園で遊びましたー晴れ
5月7日
では、また明日。
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月4日

今日の写真でーす。
お散歩の時にカメラを持っていくのを忘れてしまって、泥だらけな子どもたちを撮ることが出来ませんでした。残念しょぼん
5月4日
では、よい週末をお過ごしください♪
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月3日

今日は早めのアップでーす。
祝日だったけど、5人の子が来てくれました♪
5月3日
ではまたあしたーニコニコ
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月2日

5月2日分の写真をアップしましたー。
今週分は同じアルバムにアップしてますので、
1日の写真の後に追加されています。
5月2日
ご覧ください目
もりえんちょ

BUNBUN写真館 5月1日

今日からBUNBUN保育園に新しいお友達が増えました!
だんだんと賑やかになってきましたね♪
今日の分の写真を早速アップしますね。
園でのお子様の様子をぜひご覧ください。
5月1日
合言葉は“月刊BUNBUN”にてご確認ください。
もりえんちょ