月別アーカイブ: 2013年3月

3月31日

年度最後の更新が遅れてしまいました。
すみません。金曜日と土曜日の写真をアップしています。
長ったらしい挨拶を書こうと思ったけれど、書いては消し書いては消しの繰り返し。
ありがとうの言葉しか出てきません。
開園してからの初めての一年を無事に終えられたことを嬉しく思います。
来年度もより一層、こどももおとなもおおわらいできるように頑張ります。
たくさんたくさんよろしくお願いいたしますね。
みんな、大好きだー。
3月31日
新入園の子
もりえんちょ

お花

そして、今年度最後のお花、
真っ赤なバラですブーケ1

photo:01



みんな、また明日ねパー

3月28日

ぽかぽかいいお天気になりましたね晴れ
午前中はミュージックアワーと公園とで遊び過ぎて、
給食とお昼寝が遅くなってしまいました。
でも、たっくさん遊べてよかったニコニコ
明日も、おおわらいで来て
おおわらいであそんで、
はらいっぱい食べて、
はらいっぱい寝て、
おおわらいで帰ろう!
おおわらいで、大好きなみんなを待ってます!
3月28日
新入園の子
もりえんちょ

もりだくさんブンブン♪

こんにちわコツですニコニコ
今日は昨日とは打って変わって良いお天気ですね~晴れ
ブンブンキッズも目の前のブンブン公園で
たーーーーくさん遊びました音譜
きっと腹ペコにひひたくさん食べるぞーー!!

photo:01



☆白ごはん
☆白身魚のチーズ焼き
☆青菜とワカメの煮浸し
☆ブロッコリーのミルクスープ
おやつは
☆マンゴーヨーグルト
です
ではでは、
いただきまーーーすアップアップ
iPhoneからの投稿

3月27日

雨の一日でしたね。
しかも寒い。暖かくなって欲しいものですね。
お部屋でテープペタペタと段ボールあそび。
ちびっこたちも、段ボールでがっつりあそべるようになったよねー。
午後は長女とのお約束があったので、コネコネ粘土をしましたよおやしらず
3月27日
新入園の子
もりえんちょ

3月27日 お給食♪

おこんにちわコツですニコニコ
今日は雨ですねー雨
うちのカエデーナは雨が大好きガーン
そして長靴がもっと大好き!!ザブザブと何処でも入っちゃいます
そういうキッズ多いみたいですね~
雨でも元気いっぱいブンブンキッズ!!!!
今日も、お給食たくさん食べちゃおう合格グー

photo:01



☆しらすと水菜のごはん
☆鳥ささみとキャベツのソース和え
☆たけのこシャキシャキサラダ
☆とろろ昆布のお吸い物
おやつは
☆みかんゼリー
ですオレンジ
今日は、ふみちゃんのお給食でしたが
明日と明後日、ふみちゃんがお休みですお茶
ふみちゃん、お別れキッズとは最後の日になりますハートブレイク
ふみちゃんもキッズ達との時間を大切にしてくれています。
みんなも、今日はふみちゃんのお給食た~くさん食べて甘えちゃってねニコニコ
iPhoneからの投稿

3月26日 お給食

おこんにちわコツですニコニコ
3月26日のお給食ですナイフとフォーク

photo:01



☆白ごはん
☆豚肉とワカメのゴマ炒め
☆菜の花白和え
☆水菜のお味噌汁
おやつは
☆きなこバナナ
でした~バナナ
昨日は肌寒かったものの良いお天気でしたね晴れ
中目黒の桜が、とっても綺麗でした合格

photo:02


photo:03



美しい圧巻のさくらでしたが
今週末までは持たなそうでした…あせる
でも目黒川沿いを大橋の方までキッズを連れてお散歩するのオススメです音譜
いってみてね~ラブラブ!
iPhoneからの投稿

3月26日

気温は低めだったけど、風もなく穏やかな気候でしたね。
お外遊びをたーっぷりしていますぶーぶー
そのためか、今日のお昼寝はみんな遅めの起床でした。
なかなか起きなかったねにひひ
ラストナナ!
ぎゅーっとナナに包まれて、別れを惜しみました。
3月26日
新入園の子
もりえんちょ

3月25日

生憎のお天気でしたねー。
お部屋で小麦粉粘土をしてあそびました。
午後は久々にモーリーがやってきて、みんなと歌を歌ったりしましたよー音譜
卒園の子は、明日がラストナナですね。
たくさん楽しめるといいなニコニコ
3月25日
新入園の子
もりえんちょ

雨ですね〜☆

雨降ったり止んだり、たまにお日様出てみたり…ガーン
寒の戻りで肌寒いですね雪の結晶へんてこなお天気です
たくさん食べて寒さなんかに負けないぞメラメラグー

photo:01



☆白ごはん
☆新玉ねぎと鮭の蒸し焼き
☆みそマヨ風しいたけ
(卵不使用のマヨネーズ風ドレッシング使用)
☆キャベツのとりがらスープ
おやつは
☆牛乳かんてん
でしたおうし座
さてさて先日はBYE BYE BUNBUNお疲れ様でしたひらめき電球
森えんちょも言ってましたが、皆の成長が近くで見れないのはコツもとっても残念で淋しいですしょぼん
でも、最後のお別れ会にブンブンキッズや保護者様
たくさんのご参加を頂いて元気をもらいましたクラッカー
心から、ありがとうございました[みんな:01]
ブンブンティーチャー同様に、給食のおばちゃん達も
いつでも皆が遊びに来てくれるの待ってまーすラブラブ
ブンブン一期生ばんざーーーーい合格アップ合格アップ合格アップ
iPhoneからの投稿