月別アーカイブ: 2016年3月

BUNBUN保育園の3月31日 @学芸大学

今年度も無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今日でお別れだった子。
明日からもりせんせいもまーちゃんもいないけど、おおわらいで頑張るんだよ。
いつでもいつまでも応援しています。
またあそびに来てね。

明日もBUNBUNに来る子。
これからも、いっぱいいっぱいあそぼうね。
毎日おおわらいしちゃおうぜ。

明日から新しくBUNBUNに来る子。
最初は泣いちゃうこともあるかもしれないけど、大丈夫。
きっとすぐに楽しくなるよ。
おおわらいでBUNBUNにおいで。

うん。じゃあ明日も、こどももおとなもおわらい、でね!

3月5週
ここぞとばかりにいっぱい撮っちゃったー。

もー&まー
 
 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月30日 @学芸大学

あぁ。とうとうやってきちゃいますね。
年度末。あぁ年度末。年度末。

明日は、てか明日も、いっぱいあそぼうね。
いつものBUNBUNで待っています。

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月29日 @学芸大学

晴れましたねー。ぽかぽかでした。
前の公園でたっぷりとあそんでいます。

午後はローリー。
実はローリーも3月いっぱいでバイバイBUNBUNなので、
今日がラストローリーでした。
ありがとうローリー!

4月からは新しくて古い英語の先生、懐かしのナナがまた来てくれる予定でーす。

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月28日 @学芸大学

土曜日はありがとうございました。
おもいでBUNBUN。いい思い出になってくれていたら嬉しいです。

それで週明けの今日ですが、体調がなんとなーくな子がちらほらいて、
雨上りだったし、今日は珍しく午前も午後もお部屋で過ごしました。
最後の最後でね、お休みしても寂しいしね。

という訳で午前はおもちゃをいーっぱいだしてのおもちゃ大会。
午後はすべり台であそびました。

明日は晴れるみたいだし、みんな元気にお散歩に行けるといいね!

3月5週

おもいでBUNBUN

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

おもいでBUNBUN

昨日は、おもいでBUNBUNにご参加いただきましてありがとうございました。

写真をアップしますねー。ご覧ください。

おもいでBUNBUN

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月25日 @学芸大学

明日は、おもいでBUNBUNよろしくお願いしまーす。

取り急ぎ写真のアップでーす。

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月24日 @学芸大学

今日は寒い雨でしたねー。
もう寒いのやだなー。

午前中は小麦粉粘土こねこね。

午後は雨が上がったので公園に行ってきました。
いつの間にか砂場の砂が新しく増えていて、おそらく一番砂であそべた雨上りの午後でしたー。

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月23日 @学芸大学

公園で午前も午後もあそびましたー。

明日からまた寒くなるみたいですね。
土曜日はおもいでBUNBUNだし、体調に気を付けていこう!

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月22日 @学芸大学

今週はブログが特に簡単になってしまいますー。

で、今日は公園行って、午後はローリーでしたー。

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月18日 @学芸大学

いやー!あそんだあそんだ!
限界ピクニック、もうマジ限界っすよ。

大きい子もちびっこたちも、ほんとに一生懸命あそびました。
ちびっこたちはさすがに途中で落ちちゃって少しお昼寝しましたが、
それでもたーーーーっぷりあそびました。

大きい子たちは、朝からノンストップ。
長い子は17時半まで外であそび続けちゃいまして。

うんうん。限界限界。
限界ピクニック、やったねー!

写真がたっくさんになったから専用のアルバムにしちゃいました。
つっても、いつも通りのあそびの写真がひたすらひたすら続いてんですけどねー。

限界ピクニック!

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*