月別アーカイブ: 2017年3月

BUNBUN保育園の3月31日 @学芸大学

今年度も無事に終えることが出来ました。
ありがとうございます。

4月からそれぞれ生活が変わる子変わらない子いますが、
みんながおおわらいで元気に過ごせますように。

元気でねー!
またねー!

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月30日 @学芸大学

いよいよ、明日で年度末。
バイバイBUNBUNの子がたくさんです。

最後まで、変わらずBUNBUNらしく過ごせますように。

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月29日 @学芸大学

年度末と言えども、いつもと変わらず外あそび!
今日は原っぱに行ってまーす。

明日も明後日も、変わらず外であそびますよー!
悔いの残らぬように、外あそび!

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月28日 @学芸大学

今日はいいお天気になりましたねー。
外に行けてよかったです!
公園でたんまりとあそんでいまーす。

夕方はまた雨が降っちゃいましたね。
明日はまた晴れてくれるかな。

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月27日 @学芸大学

雨の月曜日となりましたね。昨日からよく降る降る。
しかも寒いですね。
3月も残り一週間となってしまったので、体調元気に登園してほしいと思います。

そんな訳で今日はお部屋でボールあそびとかとか。
午後も今日は外に出られませんでした。

その分、明日、たっぷり外であそぼうぜい!
あったかいみたいだし!

3月5週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月24日 @学芸大学

今日は意外と冷えましたね。
まだまだ油断大敵というところでしょうか。
今年度も残すところあとほぼ一週間!
みんな元気に過ごせますように!

今日は原っぱにいって走り回ってまーす。

お引越しのため、今日でバイバイBUNBUNの子が1人いました。
今までありがとうございました!

来週に向けての序章が始まった気がします。。。

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月23日 @学芸大学

今日も午前が前の公園。
アーンド、午後にお花畑です!

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月22日 @学芸大学

今日は晴れやかないいお天気になりましたね。
午前は前の公園であそび、
午後もお花畑までいってきました。

よぉくあそべたね!

3月4週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

BUNBUN保育園の3月21日 @学芸大学

いやー、一日中雨が降り続いてしましましたね。
さすがに今日は午前も午後もお部屋で過ごしました。
と、いうことは、年明けから続いていた外あそび連続記録がとうとう途切れることとなってしましました。
年度末まで続けられるような気もしていたのでちょっと残念ではありますが、
それでも、十分に続けて外あそびに行きましたよね。
みんな、よく頑張りました。

ちなみに、年明けからの平日の連続外あそび記録は 「52日」 でした。
いやいや、なかなかの記録ですね。
この記録が次に破られるのはいつになるのかなぁ。

記録が途絶えたそんな今日は、ぱぁーっとおもちゃ大会であそんでいます!

3月4週
(最近、いいカメラの調子が悪くて性能が良くないカメラで撮っているのですが、特に室内がぶれっぶれになっちゃうんですよね。すみません)

あと!日曜日のおもいでBUNBUNのお写真です!
皆様ご参加あありがとうございました!

おもいでBUNBUN

もりえんちょ

BUNBUN保育園の3月17日 @学芸大学

今日は入口の木でのほほんとあそんでいます。
今週、お天気怪しかったけど、やっぱり毎日お外には出られてよかった!

日曜日はおもいでBUNBUNです!
よろしくお願い致します!

3月3週

もりえんちょ

 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
BUNBUN保育園
東京都目黒区鷹番3-19-3 グリーングラス101
東急東横線学芸大学駅西口より徒歩4分
Tel:03-5708-5903
月極保育/一時預かり保育
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*